へさべさの更新

毎日毎日暑くてたまらないですな。

人より少し色黒なもので、日光を集めやすいのかなとか思ってしまうくらい 暑い

どうも ご無沙汰しております。てかごめんなさい

気付けばブログやらmixiやらツイッターやらで このブログの更新を忘れておりました

つーわけで へさべさ更新ですが、ネタが沢山あって どれから話そうか困ってるので、ちょこちょこ小出しに していこうとおもいます。


先日 とても素敵な結婚式を行うことができました

スタッフ全員 号泣

携わる全てが素敵なんですが、今回のはチトチガウ

二人の幼馴染みが発起人となった 小さな小さなプチウェディング

二人ともまだ若い。参加者も若い。

ただ「祝う」事を 純粋に行った。

新郎号泣 参加者も号泣

ついでに僕らも 号泣

いや~いかった。
多分本当の結婚式って あれ
なんじゃないかな



新米プランナー改めマリッジコーディネーター at 2010年08月20日23:41 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。