間もなく春ですね

このブログをご覧の 物好き?な皆さん、ご無沙汰いたしておりましたインフルの猛威から逃げ切り 今年は何とか逃げ切った、新米です。
季節柄リアルに多忙で、ブログを放置してしまってゴメンナサイ
色々考えることが多すぎて、僕の人より小さめな脳みそではパンクしてしまいそうでした。
が心機一転お客様と共に「楽しむ」結婚式をすべく頑張りますのでよろしくお願いします。
っていうかもう4月になったんですね
前職の時は、3月末に人事があったから4月を必ず意識しましたが、何だか気付いたら3月が終わっていたんですね
業界に入ったのが昨年の8月、先月末で勤続8ヶ月、今日お釣りで貰った5円は平成8年。
八は末広がりで縁起の良い数字、結納で使う扇子も「末広」三三九度のお酒も「末広」。全て末に広がる縁起の良い数字です。
僕の初めてのお客様の晴れ舞台が3月吉日に厳かに、そしてとても上品に執り行われました。
新婦の思いと新郎の優しさが詰まった、とっても良い披露宴でした。
神前式の進行が重なり、殆ど顔を出すことができず残念でしたが、バックで聞こえてきた2人のプロフィールを聞きながら涙を堪えきれずにいました。
本当に末広がりで末永くお幸せに…

こだわりって本当に大事です。

思いがハッキリしてる分明確にゲストに伝わります。

後日新郎のお母さんから、「本当に良い披露宴だった、本当にありがとう」と言われた時は、ヤバかった。

こちらこそ「ありがとう」です


新米プランナー改めマリッジコーディネーター at 2009年04月02日01:42 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。