ありがとう

お客様から信頼され、結婚式を任される と言うことは、本当に素敵な事だなあとシミジミ感じる今日この頃です。

前にも書きましたが、結婚式場の決定理由に「担当者」を挙げる方が上位なんです。

自分もそうでした。

男性目線で誤解を生じるかも知れませんが、特に関連(親族が勤めているとか、互助会に入っているとか、仕事の関係とか)がなければ、結婚式場はドコでも良いんです。
箱と結婚するわけではないんです。

僕は結婚式に「テーマ」を持っていたので、具現化するために、フィットする担当者がいるかどうか?が最重要ポイントだったんです。

なので、自分がプランニングする立場になり、お客様から信頼されると言うことは本当に嬉しいことなんです。

お客様からお菓子を頂いたり、友達感覚でお付き合い出来たりっていうのは うれしい限りです
担当者冥利につきます。
いろんな事情があるとは思いますが、自分達の思いをぶつけてキチンとフィットする担当者と 素敵な結婚式をしてほしいと思います!

人数は多いですが、楽しい結婚式にしたいですね!

本当に楽しみましょうね

五円がありましたね!

ウチのワガママ王子の水ぼうそうもすっかり良くなって、一安心

でもまた保育所に行くようになったら、またイロイロもらってくんだろうなぁ…

仕方ない。けど早く大人になって欲しいもんです


新米プランナー改めマリッジコーディネーター at 2009年01月12日23:46 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。