全てはお客様のために

皆さんは夏よりこの季節が食中毒多いの知ってましたか?

一口に食中毒と言っても原因は一つでは有りません。

ビブリオ君やカンピロバクター君のような生物系と ノロウイルス君のようなウイルス系と様々。
夏は意識してるから意外に少ないんです。

僕の友人にこの辺のスペシャリストがいるんですがそう言ってました。

(一緒に酒呑んでると元素記号の話になるお茶目な二児のパパ。出産おめでとう)

なもんですから、当然僕がいる式場もかなり神経を使っていて、いたるところに消毒液がおいてあります。

スタッフの意識も高く、僕は爪が伸びるのが早いのか、何だか毎日爪を切ってる気がします。

でも常に意識してるとやらない方が何か気持ち悪いんですよね。

起きてしまえば、幸せだった披露宴が最低な思い出になってしまう。
楽しんで頂く場所でそんな思いをさせたくない!
と調理部の責任者は今日も激をとばすのでした。
僕はそれが習慣になりました。有難うございます。

間もなくクリスマスですね!

一人でワクワクしながら日々過ごしていますが、お客様ために、先輩プランナーが会場をクリスマスイメージにするべく奔走する姿に こうありたいなぁと感動しました。

僕の初めてのお客様はホワイトデイだから、どんなイメージにしようかな?
どんなサプライズを演出してあげられるかな?
など妄想にふける今日この頃です。

僕の特技は 早食いと妄想です。


新米プランナー改めマリッジコーディネーター at 2008年12月20日16:57 │Comments(2)
この記事へのコメント
プランナーの仕事も いろいろ歩けど 新米君のいる所は すごいですね〜
全体的なトータルプランナーだよね! 相談!ご契約!打合せ!ご家族との打合せ!当日の手配!その後全てのトータルプランナーだよね!他の会場との大きな差はここなんですね! ありがとうございます
一生涯一度の担当させて頂けれる大変光栄なことです! 一緒に頑張って行きましょう
Posted by カリスマてっちゃん at 2008年12月21日 06:55
いつもコメントありがとうございます

早く一人前になって、お客様と一緒に作り上げる結婚式をしたいと思う今日この頃。

まずは沢山のお客様と御縁が出来るようにしなければ…
Posted by 新米ウエディングプランナー at 2008年12月21日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。